ここから本文です

知恵袋でブラックリストに入れておいたほうがいいIDを教えて下さい

cpi********さん

2010/3/2400:33:59

知恵袋でブラックリストに入れておいたほうがいいIDを教えて下さい

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2010/3/2709:35:13

amonjaku
知ったかぶりをして質問者を見下す回答がやたらと多く、
第三者から見ていても不快です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/amonjaku

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

時雨さん

2010/3/2422:58:33

hosiki2010ですね。
こいつはホントのクズです。
こいつだけは救いようの無い何度も言うけど
クズです。
気をつけてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2010/3/2400:43:37

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mrchuta888こと、「mrchuta888」
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/suwaitidaijiこと、「suwaitidaiji」

BLに入れても、双方複数IDで荒らし回るので、無駄。
こいつら、孤独な老人と老女だそうですから、袋にしか居場所が無いそうです。

あなたは近づかないように!!
出ないと私のように、粘着されちゃいますよ。

2010/3/2400:40:44

unkotareo9314(雲胡垂男)

kaw********さん

2010/3/2400:40:06

骨川スネオファミリーですね、一体何人いるのでしょうか?

アバターもキモイし・・・・。

絶対BL入れて下さい!