ここから本文です

丸岡いずみさん・・

dre********さん

2010/3/2413:33:33

丸岡いずみさん・・

キャスターの丸岡いずみさんは
どこの中学校出身かわかりますか??

閲覧数:
1,992
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/3/2723:45:17

脇町中学→脇町高校です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

編集あり2010/3/2812:36:46

丸岡いずみは、徳島県美馬市出身で出身中学は存じませんが、美馬市の中学校を調べました。

(1)美馬市立江原中学校
(2)美馬市立脇町中学校
(3)美馬市立岩倉中学校
(4)美馬市立岩倉中学校川原柴分校
(5)美馬市立美馬中学校
(6)美馬市立三島中学校
(7)美馬市立穴吹中学校
(8)美馬市立口山中学校
(9)美馬市立古宮中学校
(10)美馬市立木屋平中学校

naoi_blueさんの指摘どおり、合併前は脇町でしたね。
見落としました。
指摘ありがとうございます。