チ〇コについて… 12月?に修学旅行があるのですが、それまでにチ〇コの皮を剥きたいです。 手術と手で剥く以外で方法はありますか? ちなみに16歳です。

チ〇コについて… 12月?に修学旅行があるのですが、それまでにチ〇コの皮を剥きたいです。 手術と手で剥く以外で方法はありますか? ちなみに16歳です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お風呂でかんばってみれば? リンスとかぬるといいですよ。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2010/3/29 1:49

楽勝です。うちもオナニーの時に強めに後ろに引っ張るようにして、徐々に亀頭が出るようにしたら、2ヶ月位したある夜、ちんちんをいじっている時に、ズル剥けになりましたから。 ただ、そこから亀が刺激に慣れるまでの1週間~10日位が地獄で、学校行くのに歩いていると、亀がパソツに擦れて痛くて仕方ないのと、風呂で湯船に入った時は熱くて死ぬかと思った位で、それを過ぎたら大丈夫になります。12月まで8ヶ月以上あるので、少しずつ亀を出すようにして、ズル剥けになったら刺激に慣れるようにして、長時間かけて調整したら、修学旅行の頃にはいい感じに仕上がると思いますよ。