ここから本文です

今牧場物語のコロボックルステーションにはまってます。 はじめからにしちゃって全...

y_f********さん

2010/3/2415:10:40

今牧場物語のコロボックルステーションにはまってます。
はじめからにしちゃって全然進んでないです。コロボックルを見つけるためにはどんなことをすればいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/3/2517:10:33

いろいろ試してみてください
↓詳しい攻略サイトです
http://wikiwiki.jp/coro/?%A5%B3%A5%ED%A5%DC%A5%C3%A5%AF%A5%EB%A1%A1
http://jonason.wiki.fc2.com/wiki/コロボックル?sid=3a6d6528fdbe7d33f04e93817ba9899a

なんとなく2つ貼りました
頑張ってください★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chien-noirさん

2010/3/2416:25:38

農作業、村の右はじ?の道を進もうとする。
落ちているものを拾う、木を割る、石を叩く
などなど。