ここから本文です

ディズニーホテルについて!

o16********さん

2010/3/2416:41:18

ディズニーホテルについて!

高校生です。
バイト代で友達3人でディズニーホテルに泊まる予定です!

できればシーの中にあるホテルです;;
値段などの詳しいことが何も知らないので

・シー内のホテルで一番安いところは?またその値段
なるべくシー内が見れる場所
・1泊2日でシー、ランドどちらもいきたいです!
・全部でいくらするのか

行く時期はなるべく人が少ない時期です
上記のことを教えてください!

ホテルについても色々教えてください><

補足もうひとつ質問です><!

いくらぐらいもって行けば満喫できますか?
お土産、食事、シー、ランド内での色々

回答お願いします

閲覧数:
828
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

編集あり2010/3/2611:02:31

シーの中にホテルはありませんが、
シーに隣接しているホテルはミラコスタです。

ミラコスタで一番安い部屋は
トスカーナのスーペリアと、
ポルト・パラディーゾのスーペリア(パーシャルビュー)
で、料金は時期によって変動があり、1室あたり
一番安い時期で33,000円、高い時期で55,000円です。

トスカーナはシーとは反対側なのでパーク内は見れません。
ポルト・パラディーゾはシー側ですが一番安い部屋は
建物などに視界がさえぎられパークを見渡す事は期待出来ません。

料金が安ければそれなりに部屋もそれ相当の部屋になります。
(どこでもそうですね。)

上記料金は1室当たりなので、2人で泊まっても3人で泊まっても
料金は変わりません。

一番安い時期にミラコスタのトスカーナ泊と仮定して
・ホテル代3人で33,000円
・2dayパス1人あたり8,800円
が最低必要となります。
他、お土産や食事代も必要なので、+必要な分になります。


【補足】
補足を拝見しました。

お土産・食事等でいくら持っていけば満喫できるか・・ですが、
ん~、個人差があるので何とも言えませんが、
軽食で済ませるのなら1人1食1,000~1,500円程度で済むかと思います。
しっかりガッツリ食べたいというのであれば2,000円~3,000円くらい
用意しておいたほうがいいかと思います。
ビュッフェ式のレストランでも2,500円~2,800円程度します。
本格的にちょっと豪華にとなると5,000円くらい余裕でしますので・・。
あとポップコーンバケツは1,500円前後です。
バケツを買わないでポップコーンだけ(紙容器)だったら安いんですけど。

お土産についてですが、これもピンキリで
「かわいい~」「あ、これもかわいい~」なんて選んでいると
1万円なんてあっという間です。
携帯ストラップで800円~1,500円程度、
他ちょっとしたものでも1,000円~2,000円はします。
お菓子は安いので800円くらいからあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2010/3/2416:56:12

ミラコスタのことですね?
このホテルは、泊まるお部屋のタイプと、泊まる日によって値段が
違うんですよ。PC使えるようなので、ホテルのHPを見てみるといいです。
パーク内が見られるお部屋だと、ポルトパラディーゾサイドかベネチアサイドに
なります。ハーバー側に向いているお部屋は、ポルトパラディーゾサイドです。
表示してある金額は、1部屋あたりなので、3人で泊まるのなら3人分の料金です。
客室サイドの説明も、一緒に書いてあるので見てみてくださいね。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/price.html

1泊2日で2パークへ行くのなら、2dayのパスポートを買う事になります。
2dayパスポートは高校生は8800円です。
これも、TDRのHPで調べられます。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html

ちなみに、ミラコスタの予約は6ヶ月前からできます。週末の宿泊で、人気があるお部屋
(パークが見えるお部屋)は、すぐに満室になる事が多いので、泊まる日を決めたら
6ヶ月前に予約するのがいいです。予約は、TDRのHPのバケーションメーカーからか、
総合予約センターに電話して下さい。代理店経由は特典が使えないのでお勧めしません。
割引はありませんよ。
大事なことがひとつあります。質問者様は未成年なので、保護者の承諾がなければ
ホテルに泊まれません。予約をしたら、ミラコスタに保護者の方から電話してもらって
ください。また、承諾書が必要かもしれませんので、その点も電話で聞いてもらって下さいね。
ちょっと前に、知恵袋で、高校生だけで行って、承諾書を持って行かなかったために
不快な思いをした方が質問していました。

ネットが使えるので、自分で簡単に調べられる事は調べてから質問すると、
いろいろ役立つ情報が集まりますよ。
頑張ってお金貯めて下さいね。