ここから本文です

M4AファイルをMP3に変換する事は出来ますか?

ジョン吉さん

2010/3/2420:48:38

M4AファイルをMP3に変換する事は出来ますか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2421:14:28

iTunesでインポート設定をMP3エンコーダに変更する。
ライブラリ↓ミュージックから変換したい曲目を右クリックして「MP3バージョンを作成」を選択するとMP3に変換されます。
ただし、Storeから購入したm4aファイルはこの方法では変換出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2010/3/2421:53:30

「Free Mp3 Wma Converter」は何かと扱う機会が多くなってきたm4aフォーマットからmp3やwmaをはじめとする各種オーディオファイルを相互変換(コンバート)することができる便利なコンバーター用フリーソフトです。
http://freesoftdownload.1-yo.com/dtm/audio-convert/free-mp3-wma-con...
動作環境の下のブルーのDOWNLOADボタンをクリック