ここから本文です

マイケルジャクソンさんのDVD「LIVE IN BUCHAREST:THE DANGEROUS TOUR」について知...

xxx********さん

2010/3/2421:59:27

マイケルジャクソンさんのDVD「LIVE IN BUCHAREST:THE DANGEROUS TOUR」について知りたいことがあります。
BillieJeanとWorkingDayAndNightの間に舞台のスクリーンに映された映像のことです。

路地で踊るマイケルが最後はヒョウ?になって去っていくというものです。

これはこのライブのために用意されたものですか?
それとも、ほかのショートフィルムから引用したものでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxr********さん

編集あり2010/3/2422:29:17

舞台のスクリーンに映された映像は「Black Or White」のPV(フルバ-ジョン)の最後の部分です。


↓参考に(7分位からの画像がそうです)
http://www.youtube.com/watch?v=YVoJ6OO6lR4&feature=related

質問した人からのコメント

2010/3/24 22:46:16

感謝 早速ありがとうございます!
奇遇にもそのDVDは明日届くことになっていました(笑)
楽しみです!
お二方ともありがたかったのですが、今回は動画までつけてくださったzxr40000さんをベストアンサーに選ばせていただきます。
kts12359さんも本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kts********さん

編集あり2010/3/2422:27:03

マイケルジャクソン
VIDEO・GREATEST・HITS・HISTORY(ビデオ・グレイテスト・ヒッツ・ヒストリー)
のDVDに入っている、「ブラック・オア・ホワイト」のSFが終ってから、続いて入っている映像です。