ここから本文です

ちょっと昔のコマーシャルなんですが 「びっくり、くりくり、くりっくりー ●●の●●や...

zub********さん

2010/3/2423:34:49

ちょっと昔のコマーシャルなんですが
「びっくり、くりくり、くりっくりー
●●の●●やっちゅうねん」(繰り返し)
というコマーシャルがありました。

後半の●●がなんだったか全く思いだせません。
でも最近ずっと気になってます。

どなたか分かる方回答お願いします!

閲覧数:
2,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/3/2519:36:17

それってもしかして、二つのCMが混ざっているんじゃないでしょうか?


さるかに合戦の栗の着ぐるみを着た濱根さんが
びっくり、くりくり、くりっくり。
栗もびっくりチロルチョコ

それと、
欲しーの、欲しーの、星のカービィ

星のカービィやっちゅうねん

の二つのCMが混ざっているのでは?

質問した人からのコメント

2010/3/25 20:05:24

降参
あれー(◎-◎;)??

そうかもしれないです^^;
ありがとうございました^O^/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2010/3/2502:27:00

西川ちゃんの安いギャグね。大阪でしかやってなかったんじゃないの。