ここから本文です

不細工な金持ちと美形の貧乏どっちと結婚したいですか?

pok********さん

2010/3/2503:55:59

不細工な金持ちと美形の貧乏どっちと結婚したいですか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/3/2504:18:53

どっちも心が汚れてそう。金持ちだったら整形できるかなー、美形だったらホストに飛ばせばいいなと。
ベタにいつも思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxr********さん

2010/3/2509:04:12

性格が良い方ですね、でも貧乏とは生活ができないくらいなら金持ちの方を選びますね^^

sha********さん

2010/3/2504:37:00

顔でも金でも見ませんから
どちらでもないです

ex_********さん

2010/3/2503:57:06

美形の貧乏ですね。
貧乏なら働けばいいですしw

siw********さん

2010/3/2503:56:58

両方持ってる俺はどうしたらいいんでしょう