ここから本文です

ネット、メイド、猫以外でどんなカフェがあるんですか?? よかったらこんなカフ...

kod********さん

2010/3/2506:43:44

ネット、メイド、猫以外でどんなカフェがあるんですか??
よかったらこんなカフェあったらいいて思うの教えて下さい。

閲覧数:
397
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2010/3/2804:07:17

こちらでは、火曜・水曜日は女子高生カフェだそうな。
http://www.mia-cafe.com/

あと、こちらは、火曜・水曜日は女子高生リフレ、木曜日は妹リフレ
http://www.mif-lr.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2010/3/2518:32:51

名古屋には猿カフェというのがありますよ。

unk********さん

2010/3/2515:39:33

ベトナムへ行くと「****カフェ」という名の旅行会社がたくさんありますよ。

kur********さん

2010/3/2507:53:36

猫だけじゃなく、ドッグカフェもありますよ。
執事喫茶、学園物の喫茶(生徒会風)、書生物も最近はあまり珍しくありません。