ここから本文です

☆闘魂三銃士と第三世代を比べると、やっぱり第三世代は魅力が欠けるよね?武藤、橋...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1516:43:35

☆闘魂三銃士と第三世代を比べると、やっぱり第三世代は魅力が欠けるよね?武藤、橋本らが新日にいる時に世代闘争をしておいて、天山、永田、中西の時代が来たとアピールしておけば良かったかも・・・・?

閲覧数:
340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:25:21

中西の呼びかけで永田、カシン、藤田などアマレス出身者同士で合体するとか。。。自分の意見では最近の第三世代は下からの追い上げでおもしろくなってきたと思うのですが。(特に永田が)第三世代がかわいそうだったのは天龍、長州、藤波が下手に粘った事と格闘技が流行ってしまった為です。コジMAXファンより

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:48:12

結局は昔華のなかった西村が第三世代では一番人気ですからね。
ほんと新日は落ちましたね。
ノア・全日が盛り上がってる中、新日だけ盛り下がる一方ですね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:37:39

天山も永田も中西も口ばっかりで使えないからな-。 天山は小島に負けたくらいで「休養」でしょ。 都合の良い時だけ「ファンのため」なんて言うなっての。 永田は冴えないねぇ。会社に売り出してもらったG1優勝やIWGP持ってた時はまあまあだったけど、自分で考えた流れは全部×! 何だったのG-EGGSって? 頭を使えっての。 ミルコやヒョードルに負けてプロレスの各を下げた当事者です。 中西? キミはいつK-1再挑戦するだね?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:03:12

そうですね。
そうしたらまたプロレスの人気の状態が違ってましたね。
でも会社があんまり第三世代を押してなかったですよね。
新日が闘魂三銃士を引っ張りすぎたか?