ここから本文です

深夜・夜間バイトについてです。

hiiroyui330さん

2010/3/2512:49:54

深夜・夜間バイトについてです。

私は4月から大学生になります。
今は夕方バイトをしているのですが、大学で部活に力を入れて行きたいと思っているのでバイトを深夜のものに変えようと思っています。

ですが、学業や部活動に為にあまり疲れを残したくないです。
深夜のバイトは昼夜が逆転する・・・と聞きました。
それは覚悟の上ですので、できるだけ疲れの残らない深夜バイトがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaido_emishiさん

2010/3/2512:54:31

仙台で学生生活を送りました。
オイラがやった深夜バイト
①アーケード街の道路掃除(ゲロとかゴミとか掃除する)
②国分町でビラ配り(違法なものではありません)
③名掛丁でティッシュ配り(深夜といえるかどうか・・・)
④オールナイトの映画館の掃除(エロ映画見放題)
でも・・・長く続きませんでしたぜ・・・次の講義で爆睡でしたもの・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2515:40:33

深夜のデスクワークがいいよ 座っていられるから楽勝だったよ
滅多に募集してないけど運送会社の事務とか狙ってみたら?