ここから本文です

ユニバーサルスタジオのアトラクションの面白かったのを教えてください!

you********さん

2010/3/2516:15:11

ユニバーサルスタジオのアトラクションの面白かったのを教えてください!

また その理由 乗る価値 も教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go4********さん

2010/3/2710:05:46

ハリウッドドリームザライド:最高に気持ち良いコースターに、ドリカムのBGM。
ジョーズ:船長さんが楽しいです。
ジュラシックパークザライド:最後の滑り台のずぶ濡れ具合が笑えます。あと、最後に恐竜が出たり出なかったりでクジみたいです。
バックドラフト:映画の撮影って大変だなーと思います。最後の工場炎上の撮影は手すりとかつかまったらダメです。
ターミネーター2、3D:綾小路麗華にいじってもらうと快感を覚えます。
スパイダーマン:立体映像と体感機能とGのかかり方が最高に楽しくてはまっています。
モンスターロックンロールショー:ユニバーサル映画と大阪のお笑いの融合。
セサミ4D:エルモかわいいよエルモ

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/3/2918:09:37

僕が一番面白いと思ったのはスパイダーマンです。
3Dなのに激しく動くところが楽しかったです。
何回乗っても飽きませんでしたが
一番の謎はアトラクション中の写真を撮られる場所です・・・。
どこで写真が撮られる?という気持ちでいるのも楽しいので乗る価値はありますよ!!

他にもハリウッドドリームザライド、ターミネーター、バックトゥーザフューチャー、バックドラフト、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、ジョーズなど楽しいアトラクションてんこもりです^^。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる