ここから本文です

忍たま乱太郎の腐女子ファンは主にどんなカップルを作るのですか?

kiv********さん

2010/3/2519:17:03

忍たま乱太郎の腐女子ファンは主にどんなカップルを作るのですか?

閲覧数:
2,278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2010/3/2523:38:08

前に回答されている方が言ってる通り、同じ委員会や同じクラスのカップリングが多いですね。中でも六年生を筆頭に五年、四年の上級生が多いと思います。下級生もありますがやっぱり上級生の方が多いです。ていうか私は乱太郎のカップリング見たことないですね。主人公なのに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2010/3/2714:19:30

同じ学年や同じ委員会などが多い気がします。

確かに委員会はタカくくやこへ滝も多いですが学年などは食満伊や文仙や竹くくが多いと思いますよ♪

sim********さん

2010/3/2521:22:15

委員会が一緒の上級生と下級生(火薬委員会でタカ丸と久々知)
同じクラス(4いで滝と綾部)

…なんかが多いと思います