ここから本文です

えっとー 左上の「戻る」って「←」を クリックしなくても shiftキー+なんかで ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1519:08:20

えっとー
左上の「戻る」って「←」を
クリックしなくても
shiftキー+なんかで
戻れますか??

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1519:14:54

BackspaceとAlt+←です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1519:12:51

"Backspace"で戻れます。。。。。。。。。。。。。。。。。