ここから本文です

パチンコで儲けた金で、ベンツを買ったベンツ小林さんは、今何をしてますか?教え...

dun********さん

2010/3/2519:24:24

パチンコで儲けた金で、ベンツを買ったベンツ小林さんは、今何をしてますか?教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2010/3/2521:41:24

確かタイに永住権を持ち、そっちでのんびり暮らしているはずです。とにかくパチプロで、ライターで、イベント出演で、ガセ攻略販売でたっぷり儲けてましたからね。そのお金でタイへ行けば一生遊んで暮らせるのでしょう。向こうで商売している可能性もありそうですが・・・元ケーキ屋ですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2010/3/2521:38:59

便器小林懐かしいw
確かインチキ攻略会社してるはずだよ

nat********さん

2010/3/2520:48:12

バチンコ雑誌に記事を書いたり、バチンコイベントを企画したりと、毎日どこかのバチンコ店に呼ばれている様ですね。

kur********さん

2010/3/2519:52:41

公園のベンツで寝ていました。(未確認情報ですが)