ここから本文です

ペニスの短小について

dir********さん

2010/3/2520:08:05

ペニスの短小について

今、高2です

自分はペニスが勃起時で13センチ
普通時で8センチです

修学旅行とかで風呂入るときに見たのですが、周りのやつは少なくとも自分よりはデカイです
日本人の平均が13センチとか16センチとか言われていますが

自分で見る限り小さいなと思ってしまい自信がもてないです

皮は剥けています

また、早漏なのかなと思うことがあります
オナニーをする時、溜まっているときは30秒くらいでイッてしまいます
いきなり速く大きく動かすのも原因だと思いますが・・・・

普通のときでも1分行くか行かないかです


たまにオナホールを使うのですが、セブンティーンです
これだと30秒くらいです・・・・

おそらく、本当のセックスだと興奮の度合いが桁違いだと思うので・・・・
もっと速くイッてしまいそうです・・・・


まとめると
女性から見て、男性から見て、13センチあるかないかは短小でしょうか?
またもう少し大きくするにはどうしたらいいでしょうか?
早漏を克服したいです何か方法はありませんか?
後、挿入後何分くらいで射精するのが普通なのでしょうか?

閲覧数:
91,204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2010/3/2811:24:15

まず、日本人のペニスの平均についてですが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4017646.html?check_ok=1
などには16cmという記載されています。
これは平常ではなく大きくなったときの長さだと思いますが、
自分の経験からいっても15~16くらいだと思います。

正直な話、自分も短小包茎で悩み続けてきたので
お気持ちはわかりますよ。
実際、この手の質問をすると、短くても問題ないという答えもいただけることはありますが、現実はそれほど甘くないです。

最近の記事で
http://news.livedoor.com/article/detail/4683381/
の下の方に、黒人男性が支持される理由が明確に書かれています。
>>あるシスター系女性は“アフリカ人はペニスが硬くて大きいし…
ここまで露骨に書くのもどうかと思いますが、これが現実でしょう。

短小包茎から脱出するために
手術以外の色々な方法を、実際にやってみたのですが、
最初は、エクササイズというものです。
http://c.m-space.jp/child.php?ID=25330&serial=36333
これは正直のところ、自分には刺激が強すぎて
もう少しでケガするところでした。
とくに自分の場合仮性包茎でもあるので、亀頭が敏感すぎることもあり
あまり強いエクササイズには耐えられない
あと金冷法というのも試しましたが、これはペニスを大きくする効果は???でした。
害もありませんでしたが、効果も良く分からないままです。
サプリについても色々とやりましたが、
その頃から彼女にも見放されて放浪した揚句、最近
http://love.star.donburako.com/2/page1.html
で見つけたものに、いくつかのハーブを組み合わせることで
自分の場合2cmくらい大きくなった実感があります。
亀頭が大きくなることで、仮性包茎も事実上よくなったことがまた嬉しい
これくらい包茎から脱却できると
つまり、早漏からも離れることができ
亀頭の拡大とトレーニングによって
持続時間を5倍くらいまで伸ばすことに成功しています

1分で終了では、多くの女性は離れていくと思います。
まずは、鬼頭を大きくすることで短小から離脱することをお勧めします。

自分が短小で損をしたと思うことは色々ありますが、
やはり亀頭が育たない
短小だと自信をもてない、包茎だと早漏になる
短小包茎のコンプレックス
などとにかくたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「短小」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2010/3/3114:25:58

さて、他人のモノを見ると大きく見えるのは当然です。横からの位置で見ているからです。自分のは上から見ているから。気にすることはない。失礼な女の子は別にすれば、女の子は男が思うほど大きさをあんまり気にしてないと思う。あんまり大きいのはむしろ恐怖心みたいなのがあって、興奮しないと思うしネ。しかし、男性器を大きくしたみたいな願望は男には強い。昔から「金鍛法」と言うのがある。局部にお湯をかけすばやく冷水で冷やす方法なんだけど、やらないよりはましみたいなことはあると思う。
生涯60余回の真剣勝負で一度も負けなかった剣豪・宮本武藏は、晩年の「五輪の書」で鍛錬(たんれん)とは、千日の稽古を鍛(たん)とし、万日の稽古を練(れん)とすること。と説いている。「金鍛法」もそのようにして鍛錬すれば効果もあるのではないかと思う。視覚的なトックかもしれないけど、京都の植木屋職人の技に、木立を高く見せる方法に「下刈り」の方法を最後に紹介したい。木立の下の草を短く刈り取ることで、木立が高く見えるというもの。人間の場合は、少し刈り取れば視覚的効果は大きいと思う。気にしないで頑張ることです

tmc********さん

2010/3/2816:48:43

13cmあれば短小ではございません。

平常時に大きくても勃起したときにあまり変化がない人も多いですよ。

これを通称「踏み切りの遮断機」といいます。

とにかく人に小さいと言われえたら膨張率が大きいと返してください。

tbx********さん

2010/3/2616:49:05

13センチあるのですから短小ではないですし、大きくするには外科的手術しかないです。貴方は大きいほうが女性が悦ぶと思っていませんか?よく考えてください。女性の性器は子供を生む時相当広がりますよね!伸縮自在なのですよ。それに女性の感じるところはマンコの入り口から5センチぐらいまでしか感じませんから13センチでも十分女性を悦ばすことは出来ます。
早漏克服は勃起状態でお湯と冷水を交互にかける方法と射精しそうになる前にオナニーを止め、落ち着いたらまた始める方法があります。女性を挿入状態でイカセたいなら、前戯で最低2回女性をイカセて挿入後10分以上は頑張ってください。
実戦で早漏を克服する方法は方法はピストン運動をしてると急激に射精したくなりますが、来るかなと感じたら動くのを止めて抜かないで良いですからインターバルをとると格段に射精は遅らせられます。ただしスタミナも鍛えてください。
もう一つ、物理的なものがあります。コンドームです。オカモト<GOKU-ATSUごくあつ>は厚さが0.1ミリありますから効果はあります。私も長く楽しみたい時は使用してます。試しに使ってみては・・・?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる