ここから本文です

第一回NBAプレイオフ予想!‐EAST、ファーストラウンド編‐

nyu********さん

2010/3/2521:31:59

第一回NBAプレイオフ予想!‐EAST、ファーストラウンド編‐

プレイオフの組み合わせ・結果を皆さんで予想していただこうと思います!(イーストですよ)
僕の予想
1位キャブスvsマイアミ 8位
2位マジックvsシャーロット 7位
3位ボストンvsトロント 6位
4位ホークスvsバックス 5位
一回戦はこうなると思います!
そして結果は
キャブス 4-1 マイアミ
マジック 4- 3 シャーロット
ボストン 4- 0 トロント
ホークス 3- 4 バックス
解説
・キャブスはウェイド封じに出る。そしてウェイドが苦しむがホームで復活。しかしレブロンの壁は高く、マイアミ敗戦。
・マジックはシャーロットのディフェンスに苦しむ。ハワードはラトリフのブロックに苦しむが、マジックは意地を見せ勝利。
・ボストンはトロントとの相性がよく、ビッグ3の攻撃を止めれず、セルツに完敗させられる。
・ホークスは最初の2戦を勝利。しかし、調子の良いバックスは流れに乗る。そして最後はバックスの流れを止められずホークス惜敗。
と、僕は予想します皆さんはどうですか?(解説なしでも良いよ。)

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dup********さん

2010/3/2610:55:19

1CLE4-0TOR8
無難にスウィープ。
2ORL4-2MIA7
無難にORL。
3BOS3-4CHA6
アップセット完了でBIG3解体&ロンドDL行き。
4ATL4-3MIL5
苦しみながらも地力の差でATL。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb5********さん

2010/3/2600:36:19

1キャブス
2マジック
3ホークス
4セルティックス
5バックス
6ボブキャッツ
7ヒート
8ブルズ

キャブス対ブルズ4-0でキャブス
マジック対ヒート4-2でマジック
ホークス対ボブキャッツ4-2でホークス
セルティックス対バックス3-4でバックス

キャブスのフォワード陣にブルズ敵わず。
ハワード対策は出来るが、3ポイントが当たりマジック勝利。
鬼才ラリー・ブラウンにより苦戦を強いられるがホークス勝利。
新人王獲得するであろうジェニングスと成長したボーガットがセルテックス撃破。

gs4********さん

2010/3/2521:52:08

1位、キャブス
2位、マジック
3位、ホークス
4位、セルティックス
5位バックス
6位、ボブキャッツ
7位、ヒート
8位、ラプターズ


・キャブスの選手層の厚さにトロントは対抗しきれず4-0でキャブスの勝ち
・マジックはヒートの勢いに圧倒されますが、カーター、ルイスの爆発で4-2でマジックの勝ち
・ボブキャッツのディフェンスにホークス苦しむが経験の差で4-1でホークス
・セルティックスはバックスに対しての徹底的なディフェンスでバックスを苦しませ、4-1でセルティックスの快勝
と予想します!
C準決勝編なども楽しみにしています!