ここから本文です

世界で一番肌のすべすべした女性が 多い国は ロシアですか? ロシア女性のあの...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1520:51:31

世界で一番肌のすべすべした女性が
多い国は
ロシアですか?
ロシア女性のあの肌が忘れられません
ダビスターニャ!

閲覧数:
663
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1714:05:59

私が世界中を廻って一番美しい女性の肌を感じたのは、北スコットランドでした。映画の
End of storyに出てくる妖精のような女性が
多く住んでいて驚きました。ほとんどが雨の世界に居ますので、ブロンド髪が緑かかって
いて、その美しさには思わず立ち止まるほどです。
湿度があるせいか、みずみずしい肌はこの国にかなうものが無いと思います。ロシア、フランスの白人でも太刀打ち出来ない美しさです。自然の美しさは造られた美しさを簡単に抜くでしょう。うそと思う方、百聞は一見にしかず。旅行計画してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:08:25

やっぱりロシアでしょう。
それももちろんスベスベリア生まれの女性。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1521:46:52

ロシアは空気がすごく乾燥しているので、肌はやはり、粗めになりますよね。
個人的には、スカンジナビア辺りの北欧の方の肌は奇麗だと思います。
友人のお母様は60代だというのに、しみ一つなく、すべすべでした。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1521:28:14

いいえ、ちがいます、ロシアのような寒い国では野菜が不足しがち、ビタミン不足で滑らか肌とは言いがたい、又ロシアに限らず白人の肌は滑らかとは言いがたい、近くで見るとシミ、ソバカスが多い。