ここから本文です

OEM版のOSは、ノートパソコンの増設用メモリと一緒に買うことはできますか?

理系な人!?さん

2010/3/2602:37:10

OEM版のOSは、ノートパソコンの増設用メモリと一緒に買うことはできますか?

補足実は、MacBookを購入しようと思っていまして、ブートキャンプ用にOEM版のOSを買おうと思っています。もちろん増設メモリも一緒に使います。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2010/3/2602:48:35

出来ます
DSP版のOSは CPU、マザーボード、メモリー、HDD(SSD)、光学ドライブ、グラフィックボード、PCIなどの増設カード、ベアボーンキット
等と組み合わせて購入できます

ノート用も例外ではありません
ただし、購入したパーツにライセンスがあるので、そのパーツを使用することが条件になります

質問した人からのコメント

2010/4/1 03:19:27

驚く 素早い回答ありがとうざいました。近いうちに、MacBookを購入した際ブートキャンプ用ディスクと一緒に購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/3/2604:10:21

OSはWindows 7でしょうか
購入はできますが、メーカー製PCの場合
ドライバーがサポートされているか確認してから
購入された方が間違いないでしょう。
NECの場合はドライバー集を購入できるようですが、
すべての機種ではないようなので・・・

ehe********さん

2010/3/2604:00:25

出来ます。
mini-ITXや、ベアボーン等でノート用メモリ使う物があり、
それでDPS版のOSを購入できます。

ただ、その時買ったメモリを使わないといけない為、
上記のような特殊なマザボでないと使えません。