ここから本文です

ダイエットに朝昼晩ゆで卵の卵白二個づつ、野菜スープ、炭水化物一切無し、1日計6...

mas********さん

2010/3/2608:34:13

ダイエットに朝昼晩ゆで卵の卵白二個づつ、野菜スープ、炭水化物一切無し、1日計6個の卵白を食べるのは体にとってどうですか?

閲覧数:
848
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/3/2608:37:49

ダイエット以前の話で、偏った食事は身体にいい訳ありません。夜は就寝2時間前からは、食事・おやつは取らない!

夕食は、炭水化物を控え野菜中心にするだけでも十分やせられます。実際私はその方法で1年で10kg落としました。

質問した人からのコメント

2010/3/26 15:55:29

降参 そうですね、同感です。
親戚のためにいろいろと調べてました。わたしのダイエット法は酢の物を摂る事です。体脂肪減りますよね♪
(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/3/2611:24:17

わたしは子供の頃、たまごは1日1個までって言われました
たまごってコレステロールたっぷりなのでとりすぎると恐いことになりますよ

なんでダイエットする人って極端なんですかね
食品はバランスよくとった方が体にいいんだから普段の食事を食べる量だけちょっと減らして
運動をしっかりやる方が体にも精神的にも健康に減量できると思います

sen********さん

2010/3/2608:46:48

ビタミン・ミネラルがかなり不足してます。一切、炭水化物を採らないというのも苦痛でしょう。豚肉やラム肉等の、タンパク質やビタミンも有効なので採ってください。
体内で不足した栄養素は、骨から廻されます。そんな非健康的なダイエットはしないように。
バランスよく食べて、しっかり運動したほうが、素晴らしい身体をゲットできる近道なのです。