ここから本文です

明日中国大使館前でデモをやるぞ! 日本人なら全員集まれ。 中国を滅ぼそう!

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:18:52

明日中国大使館前でデモをやるぞ!
日本人なら全員集まれ。
中国を滅ぼそう!

閲覧数:
108
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:21:26

わかった!!
何時集合ですかっ?
・・・・・・って中国大使館ってどこにあんの?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:35:18

そんな暇な日本人はいません。
そういうのは特殊な方々に任せて楽しい休日を過ごしましょうよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:31:16

ごめん明日は映画見に行く約束があるんだ。
また今度ね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:31:03

中国の真似して楽しいか?
そんな大人気ないことしてないで、もっと自分の人生楽しんだほうがいいよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:28:12

あほの中国人じゃないだから
そんな馬鹿げた行動したくない。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1522:26:12

せっかくの休みですから、
つまらない事に時間を費やせません。
がんばって!