ここから本文です

【PSP】みんなのゴルフは楽しいですか?

さとしさん

2010/3/2613:35:41

【PSP】みんなのゴルフは楽しいですか?

補足通信プレイはできますか?また、何人で出来ますか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2010/3/2613:49:47

ハマる人はハマりますよ(^^)/
僕もみんごるは好きでプレステの時代からやってますが、少しPSP版は微妙でしたが楽しめました。

できますよ(^^)/
4人で対戦ができます。

質問した人からのコメント

2010/4/1 19:56:33

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/3/2613:37:59

たのしいですよ。
スコアを狙えるので、ずっとできます。ちなみにベストスコアは18Hで-24です。

ryo********さん

2010/3/2613:36:37

ゴルフは、おもろいよ