ここから本文です

高速道路などで使われている、『車線分離帯のポール』がほしいのですが、 一般に...

mio********さん

2010/3/2618:23:25

高速道路などで使われている、『車線分離帯のポール』がほしいのですが、
一般にでも売ってくれるお店ってありますか?

コーンはどこでも売っているのに、ポールコーンはなかなか見つかりません。。。

車線分離帯,ポールコーン,高速道路,超大型ホームセンター,ジョイフル本田,お店,大きいホームセンター

閲覧数:
742
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/3/2621:35:11

大きいホームセンターで売ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkb********さん

2010/3/2620:45:09

ジョイフルホンダ(超大型ホームセンター)で見かけた気がします。

est********さん

2010/3/2619:34:17

一般では売っていないのではないでしょうか。

こちらで、問い合わせをするしかないかと思います。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3yTKjI_jaxLHW8A1a2DTwx.;_ylu=X...