ここから本文です

赤犬、青雉、黄猿、マゼラン、センゴク、ガープ、金獅子のシキが仮に海賊だとした...

ran********さん

2010/3/2619:39:46

赤犬、青雉、黄猿、マゼラン、センゴク、ガープ、金獅子のシキが仮に海賊だとしたら懸賞金はいくら位ですかね?

補足僕の予想

赤犬、青雉、黄猿:7億ベリー
マゼラン:4億5000万ベリー
センゴク:3億ベリー
ガープ:4億ベリー
シキ:12億ベリー(白ひげと互角なので)

閲覧数:
4,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftg********さん

2010/3/2622:02:14

エネルが青海にきたら5~10億だそうです。

なので覇気+ロギアの三大将は。

赤犬・・・約15億。自分であの戦場で「覇気使いが」と覇気使いがいると認めているのに銃弾を避けるそぶりも見せません、ロギアに過信しすぎなので少し下げました。

青キジ・・・約20億。過信してない赤犬より上にしました。

黄猿・・・約30億。逃げようと思えば光速(30万メートル毎秒)で逃げれます。あと光速で天叢雲剣を心臓に突き刺せば終了です。もし相手がロギアでも覇気纏わせれば同じです。

マゼラン・・・ルフィより強いので約6億。でも覇気使えるようになったルフィには負けると思います。

センゴク・・・もう70歳くらいなので約15億。強さ=懸賞金ではないです。色々ヤバい事知ってそうですし。

ガープ・・・約10億。60歳くらいと予想。Dの意志をついでいるので。

シキ・・・映画でルフィに負けたので約3億。映画抜きなら約20億だと思います。

あくまで予想ですのであしからず。

エドワードは50億はするそうです(どこかに書いてありました)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2010/3/2621:12:51

仮に海賊ってシキは海賊ですよ。

ryu********さん

2010/3/2620:43:24

普通に億越えでしょうね

赤犬、青雉、黄猿が4億とかじゃないでいしょうか

次にマゼラン 3億

センゴク 5億

ガープ 2億

シキ 5億