ここから本文です

ギターベースとエレキベースの違いを教えてください^^; 前からベースに興味が...

yan********さん

2010/3/2621:10:43

ギターベースとエレキベースの違いを教えてください^^;
前からベースに興味があり中古で売っている店を見つけたので覗いてみたのですがベースの詳細の所にギターベースと書いてあるものとエレキベース

とかいてあるものがありました。
あまり違いが分かりません><どう違うのか教えてください!
ジャズベとプレべとアクティブベースのことはなんとなくわかりまス。

補足clock_mine02さんへ
分かりずらくてすみません^^;
普通に店内にベースが置いてあり、値段が書いてあって詳細という紙がついているんです。そこにはジャズベースなどと種類は書いてなくて、
ただ、ベースギターと書いてあるものとエレキベースと書いてあるものがあり、違いがあるのかな?と思い質問させていただきました。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2010/3/2621:13:59

いやどっちも同じでしょう。その店がおかしいのでは。

質問した人からのコメント

2010/4/2 20:12:13

ですよね^^;ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

-----さん

2010/3/2621:33:01

質問の内容が訳わかりません。

ベースギター(一般的に「ベース」と略して呼ばれます)がアコースティックベースとエレキベースに分かれます。

Yahoo!知恵袋 特別企画