ここから本文です

旧車會に人気の高いバイクは、なんというバイクですか?

a_m********さん

2010/3/2621:45:07

旧車會に人気の高いバイクは、なんというバイクですか?

閲覧数:
89,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/4/110:00:14

CBXとGSともに400です。
両車はその人気のあまりに、メーカー外にアフターパーツを製作するショップまであります。
なぜに人気かは、そのスタイルの美しさは当然で、それにつけて音の良さです。
中型ネイキッドの中では、族車に改造して決まるバイク1位だと思うのがCBX。

CBXとGSともに400です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2010/4/222:47:52

旧車會でGPZやVTはあまりお目にかからないので結構目立つ存在かもしれないですね。

nas********さん

2010/3/2817:06:06

KAWASAKI →FT250、KH400、Z400FX、Z400GP
HONDA →ホークII、III、CB400Fore
YAMAHA →XJ400、RD400
SUZUKI →RG250、GT380、GS400
中免ならこの辺かな。