ここから本文です

現在の女性声優界で若手№1はどなたですか? 自分の好みや、名実、実績共に№1な声...

TOMOCHIKA☆SEVENさん

2010/3/2701:35:45

現在の女性声優界で若手№1はどなたですか?
自分の好みや、名実、実績共に№1な声優さんを挙げてもらっても構いません

自分は、水樹奈々さんが一番だと思います。

補足30歳はまだまだです。

中堅が36歳からでベテランは42歳からだと自分の中では思ってます。

閲覧数:
240
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2701:56:38

お初です こんばんわ。

水樹奈々さんもいいと思いますけど
私的には・・・

【平野 綾】さん ですね

涼宮ハルヒ憂鬱 では
【涼宮ハルヒ】

らき☆すた では
【泉こなた】

など、いろいろな有名な作品で、
ヒロインをつとめる声優さんは
なかなかいないと思いますし!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

std********さん

2010/3/2814:10:39

私的には小林ゆうさんが若手No1だと思います。

銀魂の猿飛あやめ役などの個性的で難しい役でも、
原作の役をさらに良くするぐらい演技がお上手なので。

歌などは水樹奈々さんがNo1だと思います。

2010/3/2723:49:53

自分も水樹奈々さんが一番だと思います。
三十路には見えないと思います。
あと歌がうまくて、声も可愛くて最高です。
まだまだ若手といってもいいほどの若さに見えます。

一般人さん

2010/3/2714:36:24

水樹奈々さんですね。まだまだ若いですよ(笑)若手ではないかも知れないけれど。

sis********さん

2010/3/2702:18:58

私は茅原実里が一番だと思います♪

キャラでいうと

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
ダカーポⅡ 白河ななか
みなみけ 南千秋
喰霊―零― 土宮神楽

などなど・・・

みのりん自体のルックスも最高ですしねw
出会ってからずっとべた惚れですww

dar********さん

2010/3/2702:04:43

若手で一番好きな女性声優は能登麻美子さんです。自分からすれば彼女は天才、実力も№1です。これから洋画や海外ドラマにも進出してほしいと思います。
ちなみに奈々さんは声優さんとしても好きですが歌手としてのほうが超絶に好きですね。