ここから本文です

寄生虫ダイエットに最もいいムシは何ですか? また、どうやって手に入れることが...

wup********さん

2010/3/2711:29:32

寄生虫ダイエットに最もいいムシは何ですか?
また、どうやって手に入れることができますか?

最近あまり聞きませんが、一時期ブームになっていた時期もありますよね。
条虫など比較的安全そうですが…。実際にやろうと思うと、何と言うムシが最適で、しかも、それはどうやって手に入れるものなのでしょうか?どこかで売ってるものなのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

編集あり2010/3/2814:24:39

有名なオペラ歌手マリア・カラスさんは肥満体だったそうで寄生虫ダイエットでかなり痩せたそうです。…しかし副作用が酷いそうで頭痛、下痢、倦怠感、夜間卵を産みに*から顔出す不快感等かなり苦しんだみたいですよ、目黒寄生虫館長が言うには西洋裂頭条虫は副作用が酷いけど日本海裂頭条虫(サナダ虫)はそんな事ないそうですが…この人は自分の体に住まわせてたそうです(笑)卵は手に入れられないと思います。たまに鮭の背中の皮と身の間に幼虫(小さなミミズ)がいたりするそうですよ。しかし日本では入手困難でしょうね…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる