ここから本文です

日本人のクラシックの音楽家でイケメンを教えてください

でかりぼんちゃんさん

2010/3/2716:11:52

日本人のクラシックの音楽家でイケメンを教えてください

閲覧数:
1,143
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2802:40:09

そりゃもうNHK交響楽団トロンボーン奏者の池上亘さんしかいないでしょう(笑)!!はっきり言って私は彼の大ファンです!!

質問した人からのコメント

2010/4/2 16:13:39

感謝 みなさんありがとうございました。要チェックですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

2010/4/211:22:44

デビュー当時の清水和音・・・・今は、唯の太ったオヤジ・・・・・

幾田春別さん

編集あり2010/3/3022:48:47

古~いアーティストですが、藤原義江(男性ですよ)はどうでしょうか。
英国人を父に持つ、日本の声楽家の草分けです。今で言う爽やかな「イケメン」のイメージとは少し違ってバタ臭い顔をしていますが、千の風を歌った流行歌手の顔程度では太刀打ちできない、真の「美男子」だと思います。

古~いアーティストですが、藤原義江(男性ですよ)はどうでしょうか。...

2010/3/2819:36:16

私はまだ拝聴したことはないんですが、安達朋博さんはどうでしょう?イケメンだと思いますヨ~♪
クロアチアにいらっしゃるのであんまり会えないと思いますガ・・・

pan********さん

編集あり2010/3/2805:45:47

米津真浩さん!!!!若手の注目のピアニストですっ♪