ここから本文です

アダルトサイトの広告がデスクトップに張り付いてしまい、削除できません。

norikawa_2000_2001さん

2010/3/2720:38:31

アダルトサイトの広告がデスクトップに張り付いてしまい、削除できません。

動画サイトから誤ってアダルトサイトにクリックしたところ、「登録されました。お支払いするまでごの画面は削除できません。」とデスクトップにアダルトサイトの広告画面が張りついてしまい、電源を消しても消えません。当然、同意して契約した訳ではないんで、支払いませんが、この広告を消す方法はないでしょうか?

閲覧数:
6,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anzennanekoさん

2010/4/320:17:14

エロは危険でいっぱいなんて書いてる人がいますけど、
危険なのは「無料アダルトサイト」です。

今後も無料アダルトサイトを徘徊する限り、このようなことを繰り返します。
しまいにはパソコンを壊してしまいますよ!

広告を消すにはリカバリするか修理に出すのがいいですが、余計な手間も時間もお金も使ってしまうはめになります。

今後、アダルトサイトを楽しむなら最初から「有料」と宣言し、正々堂々と健全に運営している
有料アダルトサイトを利用しましょう。

無料です~なんて言っておきながらクリックした瞬間有料ですといい出すような詐欺サイトと違い、
本当の有料アダルトサイトは
料金も破格に安いし、セキュリティも万全で安全だし、24時間サポートも充実していてとっても楽しめるサイトなのです。

そんな安全で安い本当の有料アダルトサイトの比較レビューが詳しいサイトがあります。
私のニックネームをクリックすると行けるようになっています。

有料アダルトサイトの安全性やメリット、
今回のような無料アダルトサイトの危険性といった基礎知識もちゃんと書かれてるので勉強になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2720:53:58

norikawa_2000_2001さん
本当に「スケべ」ですね。PCの前で「如意棒」を振り回してはいけませんて、あれほど、注意したじゃありませんか?。「エロ」リストですね。わははは。タンパク質がPCのモニター画面に付着すると、取れませんよ。


さて、お気の毒でしたね。
必ずこれを読んでください。感染の理由を知らなければ、再度、感染しますからね。
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729


これを使う
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml


念のために
無料版を使い検査
http://www.superantispyware.com/superantispywarefreevspro.html

最後に、PCの全体の検査をするので
http://www.nifty.com/security/vcheck/


エロは「危険がいっぱいです」注意されたし。わははは。スケべですね~。


追伸
お願いがあるのですが、今回使用中のウイルス対策ソフトの名前を教えて欲しいのです。そこだけ、よろしくお願いしますね。

norikawa_2000_2001さん...