ここから本文です

R32、R33、R34スカイラインGT-Rの中で一番速いのはどれですか?

suz********さん

2010/3/2720:39:37

R32、R33、R34スカイラインGT-Rの中で一番速いのはどれですか?

閲覧数:
4,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/3/2723:15:54

答えはR34です。R32→R33→R34と正常進化しているからです。

ただ、全て速いってのも答えです。

質問した人からのコメント

2010/3/28 00:33:54

ありがとうございます。やはりGT-Rは速いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2010/3/2723:47:05

R34に決まっているでしょう。
スポーツカーがモデルチェンジ毎に遅くなっていったのではメーカーの威信に係わりますよ。
例えば、ニュルブリュクリンクのラップタイムが前モデルより10秒遅くなりました。等とCMで流してその車が売れると思いますか?。
R32、R33、R34は同じ流れで作られているシリーズですので、当然後のモデル程速く、安全です。

ちなみにV35で路線変更していますので、V35とV36の比較はできますがR32、R33、R34とV35、V36の比較は単純にはできません。

dac********さん

2010/3/2720:42:24

ノーマル車で?
最高速?加速が?