ここから本文です

「ソニック」って何色ですか? 変な質問ですいません。

kyo********さん

2010/3/2722:03:23

「ソニック」って何色ですか?

変な質問ですいません。

補足ゲームとかの「ソニック」です

閲覧数:
349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2010/3/2811:08:15

ソニック:青
スーパーソニック:黄
ハイパーソニック:緑
ダークスパインソニック:紫
ウェアホッグ:紫っぽい青
エクスカリバーソニック:金

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2010/3/2811:01:18

基本的には、「青色」と思いますが・・・、何か特別なシーンで、
色が変化したような気がしましたが・・・うろ覚えなので・・・

基本的には、「青色」と思いますが・・・、何か特別なシーンで、...

e78********さん

2010/3/2803:17:09

通常のソニックの青と、スーパーソニックの金色

hug********さん

編集あり2010/3/2723:07:02

SEGAの【ソニック・ザ・ヘッジホッグ】???

メチャクチャ鮮やかなブルーです。

http://www.tastescity.com/sonicdimension/basicdimencion/sonic_the_h...

bil********さん

2010/3/2722:20:02

青ですよ。
ってか、あのソニックですよね?