ここから本文です

中沢と闘莉王って DFとしてどちらが上ですか? またこの二人が揃った代表の試...

pun********さん

2010/3/2723:52:18

中沢と闘莉王って DFとしてどちらが上ですか?

またこの二人が揃った代表の試合ではあまり負けていません。

この二人が揃ったら安心できますよね?

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/3/2800:35:30

ディフェンスだけ見たら中澤のほうが巧いと思います。

現時点でベストのコンビだとは思いますが、この間の韓国戦みたいに闘莉王がやらかす可能性を考えると、あまり安心できません。

質問した人からのコメント

2010/3/29 01:15:00

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqm********さん

2010/3/2818:28:59

中沢が上ですね。
闘莉王のオーバーラップは置いといて凡ミス多いし、安心できません。

nor********さん

2010/3/2808:44:58

代表の試合で草サッカーみたいに上がるDFよりきちんと仕事をする中沢の方が安定感抜群です。中沢のパートナーは足の速いカバーリングができるDFが理想ですよね。

kou********さん

2010/3/2808:15:12

中澤のほうが上でしょう
あまり安心できません

sea********さん

2010/3/2801:48:11

それぞれ良さがありますが 必要以上に熱くなり過ぎず、余計なカードや退場が稀にしかない中澤の方が上かと思います

冷静沈着な方だと思います♪