ここから本文です

新冷戦がはじまったら?

poo********さん

2010/3/2723:57:45

新冷戦がはじまったら?

(ロシア、アルメニア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、ウズベキスタン、中華人民共和国連合軍) と (アメリカ合衆国、カナダ、イギリス、フランス、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、アイスランド、ノルウェー、デンマーク、イタリア、ポルトガル、ギリシャ、トルコ、スペイン、ドイツ、チェコ、ハンガリー、ポーランド、ブルガリア、エストニア、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、スロバキア、スロベニア、アルバニア、クロアチア、日本。韓国、フィリピン連合軍)が戦争したらどうなりますか?

でもこの戦争は有り得ます
北大西洋条約機構と上海協力機構及び集団安全保障条約機構が対立しています
しかもアメリカとロシアとの関係は21世紀から悪化しています。

補足どんな回答でもええ

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2010/3/2800:41:06

あの北朝鮮が抜けてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2010/3/2821:55:20

ロシアと中国が組むとアメリカにとって大きな痛手です。
それにインドも加わると(今は仲が悪いようですが、隣の国ですから・・)手も足も出ない(><)
それに日本と韓国の技術力を合わすと、もう敵なし。

その前に中国とアメリカが世界を二つに割って仕切ろうかと、冗談で1年前ぐらいか六カ国協議で両者が話してましたね。(^^;

両者張り合ってるが、両者が強敵と認め合ってる