ここから本文です

審査基準について

nob********さん

2010/3/2800:03:52

審査基準について

各社の審査基準を教えて下さい。宜しくお願い致します。尚、誹謗、中傷は、無しでお願い致します。

閲覧数:
1,395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2010/3/2808:10:29

非公開+各社カード会社により異なると思います。ですので、参考に。。。

年齢、家族構成、居住形態と年数、職種&勤続年数、年収、残債、残与信、

このあたりを総合的に判断して・・・ということになると思います。

質問した人からのコメント

2010/4/3 22:47:12

降参 回答有り難うございました。今後の参考にさせて頂きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2010/3/2800:51:00

審査基準は公開されていませんので
わからないと言うのが正解でしょう。

各社とも共通で言えるのは安定した収入がある事です。

一度ご自身の信用度を確認してみてはどうでしょう。

マイスコア
https://www.myscore.jp/