ここから本文です

カテが違うかもしれませんが、お許しください。 紙ロボットが流行ってるとTVでや...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1714:24:12

カテが違うかもしれませんが、お許しください。
紙ロボットが流行ってるとTVでやってました。
何所に行けば売ってんでしょうか?
それとも自分で作るんですか?
アメリカに進出と在りました。
何所で日本の場合見れるんですか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1714:29:01

カミロボ エキスポ2005 身長15cmの紙ロボットがつくる大世界
【会期】 2005年4月1日(金)~4月25日(月) 会期中無休
【場所】 渋谷パルコ パート3 7F パルコミュージアム
【時間】 10:00~21:00(入場は20:30まで)
【入場料】 一般500円 学生400円 小学生以下無料
【主催】 バタフライ・ストローク・株式會社/株式会社パルコ
【企画・制作】 ハクション株式会社
【お問合せ】パルコミュージアム 03-3477-5873
http://www.parco-art.com/web/museum/kamirobo/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1714:31:58

いまのところ「渋谷パルコ」で展示してるようですよ。
モノは発案者の手作りというのをニュースで言ってたので
売ってはいないんじゃないかと・・・。

でも、アレを欲しいの?自分にはわからん・・・。

ヤフーででもググルでも「カミロボ」で
探せばいろいろ出てきますよ。
http://www.kami-robo.com/

Yahoo!知恵袋 特別企画