ここから本文です

今まで何度も辛い経験をしてきましたが、なんとか乗り越えてこれました。ただ、今...

dtg********さん

2010/3/2818:00:18

今まで何度も辛い経験をしてきましたが、なんとか乗り越えてこれました。ただ、今回の事は…時間が経っても経ってもなかなか気持ちが前向きにならずにあらゆる方法に頼ってしまっています。

気持ちの持ちようなのはわかってるんですが「パワーストーン」を身につけたいと真剣に思ってます。

初めてなんですが、都内でカウンセラーなども一緒に受けられて、自分に必要なストーンを選んでくれるお店を知りませんか?口コミなどを調べてもよくわからないので困っています。

あまりにも話題のお店だと何カ月も待たなければいけないので、出来たらそんなに有名でなくてもいいので、どこかオススメのお店が実体験も含めて教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
726
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/3/3101:33:21

トライアングルさんの東京・恵比寿店はいかがでしょう?
https://triangle.nu/zencart/index.php?main_page=index
このサイトの店舗情報に地図があります。
渋谷にあったころに何回か行きましたが、品揃えもよく値段も様々あります。

代官山のKC JONESさんも良いです。
http://www.kcjones.co.jp/home/index.html

調布のベルエールさんもオーナーさんがヒーリングなどをされている方なので、
ただ「石という物を売る」だけでなく波動や品質のよいものがあります。
http://www.belleaile.com/

いずれも石に対して専門的な知識がある方がいますのでアドバイスを受けられます。

カウンセリングというのは石選び以外での幅広い悩み相談ですか?
だとしたら、表参道の青山ルチルさんには日替わりですがセラピストさんもいらっしゃいます。
http://www.rutile0184.com/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/3/2821:59:11

私もおなじようにカウンセリングがしてもらえて、値段が手ごろで、予約などが取りやすいお店を探していたところ、友達が教えてくれました。
浅草の「パワーストーン タチバナ」さんです。
http://j-tachibana.ocnk.net/
実際に行っていないのに回答をして申し訳ないのですが、パワーストーンなどの力をあまり信じていなかった友人が「ここのスタッフさんとカウンセラーさんのおかげで鬱を乗り越えた」と言っている程なので、書き込みしました。
ちなみにカウンセリングは土曜日のみらしいのですが、スタッフさんも話を聞いてくれるみたいです。
私も近いうちに行こうと思ってますので、回答期限内に実際に行きましたら、感想をまた書き込みさせて頂きます。