ここから本文です

自分は少し潔癖症なところがあるのですが、何人かの人とエッチした人とエッチする...

son********さん

2010/3/2820:49:24

自分は少し潔癖症なところがあるのですが、何人かの人とエッチした人とエッチするのって少し気持ち悪くないですか?
もちろん好きになった人ならそんな事は考えたくないけど、この人は今まで何人とキスしたりエッチしたのだろうと考えるとちょっと気持ち悪いです。
自分はまだ女の人と付き合った事もエッチしたこともないので、彼女が出来たら変わるものでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbp********さん

2010/3/2821:25:52

全然気持ち悪くありません。
そりゃ年齢にもよるでしょうけど。
処女の人じゃないといやですか?

恋愛やSEXについて、幻想を抱いているのではないでしょうか。
処女だったら、ラッキーくらいに思ってたほうがいいです。

初めてSEXした人と、必ず結婚するわけじゃないでしょ。
あまり、深刻に考えないように。

質問した人からのコメント

2010/4/3 00:39:31

お二人ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2010/3/2821:07:00

それ言ったら初潮を迎えた女性なんかとはエッチできないと思うよ

アソコから血や内膜がグログロ出てくるわけだから