ここから本文です

みずほ銀行以外で、宝くじ(ロト・ナンバーズ)をATMで購入できる金融機関を教...

sgh********さん

2010/3/2822:27:43

みずほ銀行以外で、宝くじ(ロト・ナンバーズ)をATMで購入できる金融機関を教えてください。

閲覧数:
3,918
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2010/3/2909:06:44

ATMで数字選択式宝くじを購入できる金融機関は、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行と地方銀行20行のみです。
三菱東京UFJ銀行は関西地区と愛知県のみです。地方銀行は、北海道銀行、…、大分銀行。以下のサイトをご覧ください。
http://www.dreamkit.info/tips/atm

こちらのサイトも参考にしてください。http://www.jla-takarakuji.or.jp/variety/num_I/07.html
ATM拠点数とは、数字選択式宝くじが購入できる支店数のことです。ナンバーズもロトも同じATMで購入できます。各都道府県のATM拠点数から、みずほ銀行と三菱東京UFJ銀行(近畿・愛知県のみ)の支店数を差し引いた数が地方銀行の支店数となります。

携帯電話からでしたね。地方銀行は、

•北海道銀行(北海道)
•みちのく銀行(青森県)
•第四銀行(新潟県)
•足利銀行(栃木県)
•ちば興銀(千葉県)
•スルガ銀行(静岡県)
•群馬銀行(群馬県)
•福井銀行(福井県)
•北國銀行(石川県)
•大垣共立銀行(岐阜県)
•京都銀行(京都府)
•紀陽銀行(和歌山県)
•広島銀行(広島県)
•山陰合同銀行(島根県)
•愛媛銀行(愛媛県)new!!
•四国銀行(高知県)
•福岡銀行(福岡県)
•十八銀行(長崎県)
•肥後銀行(熊本県)
•大分銀行(大分県)の20行です。

質問した人からのコメント

2010/3/29 16:46:32

降参 ご丁寧にありがとうございます。満足度200%です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/3/2823:45:39

まだ当たった事はありませんが、私も、何回か
ATMでロト6を買った事があります!
三菱東京UFJ銀行のATMでも買えますよ!!!

fjs********さん

2010/3/2822:43:17

あなたが持っている銀行のカード(持とうとしているカード)で
買えるかどうかHPで調べるだけです。
それくらい自分で調べましょう。