ここから本文です

失敗を悔やむのは時間とエネルギーの無駄だ。

bzisthebest777さん

2010/3/2823:19:40

失敗を悔やむのは時間とエネルギーの無駄だ。

過去は変えられない。
だが、未来は変えられる。
過去を悔やんでるヒマがあったら、未来を変える努力をしろ。
全ては自分次第だ。
だけど、今は思う存分泣くんだ。
一度ものすごく辛いことを経験して泣いたとしても、これからの人生もう泣くことはないだろう。
なぜなら、それ以上に辛いことを経験しているから耐性ができているんだ。
こんなのあのときに比べれば・・・と。
人間は失敗の数だけ強くなれるってことさ。
この失敗でお前はまた強くなった。それだけの話だ。

補足質問?
ふっw
オレとしたことが。質問内容を書き忘れたか・・・。
改めて、、、、、「貴方の心にジーンとくるものがありましたか?」

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_ak45bve_30さん

編集あり2010/3/2823:46:47

補足ありがとうございます。
ジーンとは来ませんでしたが、言いたいことはわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popons_69さん

2010/3/2901:12:01

なんかツラいことあったんすか?

bunta40さん

2010/3/2823:53:22

「今は思う存分泣くんだ」だとして、「もう泣くことはないだろう」とすると、一回しか泣いてはいけないことですね。
私はもう何度も何度も泣いているので、耐性がまだまだできていないということですね。勉強になりました。