ここから本文です

FX法人化についての質問です。

hbm111111さん

2010/3/2900:40:41

FX法人化についての質問です。

FXで法人化をするにあたって、どのような屋号(社名)がいいか悩んでいます。

個人のデイトレーダーですので「○○ファンド」のように後ろにファンドとつけるのは変な
気がしますが、どうなんでしょうか?

「株式会社○○」だけでは少し物足りないので
何か社名の後につけてもおかしくない名前って何でしょう?

もしトレードのみで法人化してる方がいらっしゃれば参考までに
どんな名前にしたのかお聞かせいただければありがたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,173
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_mr_brainさん

2010/3/2907:55:52

インベスメント(Investment:) - 投資
キャピタル(Capital) - 資金

といった単語をよく目にしますね。
有名なところでは、FX先生の杉田氏も、Win-invest Japan(ウィンインベストジャパン株式会社)という社名です。ちなみに僕は、外為取引研究所「Forex Trading Laboratory」という名前で屋号を付けてます(^^;

質問した人からのコメント

2010/4/4 17:41:04

すごくカッコいい名前ですね。
ありがとうございます、参考にさしていただきます^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。