ここから本文です

レイトン・ミースターさん(ゴシップガールのブレア役)のファンで 知恵袋を読ん...

cam********さん

2010/3/2902:05:27

レイトン・ミースターさん(ゴシップガールのブレア役)のファンで
知恵袋を読んでいると
スーパードラマTVのゴシップガール2の予告CMで
Cobra Starship - Good Girls Go Bad (feat. Leighton Meester

という歌が流れてると書いてあったんですが
私もそれらしきCMは見るんですけど
どこで流れてるのかサッパリ分かりません。。。
(うちはCS見れますよ!)
なのでその予告CMが見れるサイトあったら教えてください!!

閲覧数:
3,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/4/417:40:38

SとかBとかの字が赤色で大きく出てくるCMあるじゃないですか。
あのときに流れてます。
ブリトニーの曲のバージョンもあるのですが、
最初に男性の声で歌われているCMが
Cobra Starship feat.Leightonですね。
よ~く聞くと何度か曲名と同じフレーズが出てきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/3/3003:14:06

youtubeでふつうにながれてますよー♡❤

youtubeでふつうにながれてますよー♡❤