ここから本文です

PS3のグランドセフトオートⅣについて 先日グランドセフトオートⅣというソフト...

inu********さん

2010/3/2905:32:40

PS3のグランドセフトオートⅣについて
先日グランドセフトオートⅣというソフトを入手しました
そこで聞きたいのですがこのゲームのミッションは簡単ですか?
あと皆さんはストーリークリアまで何日かかりましたか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/2910:58:07

ミッションは初心者にはクリアできないと「イラッ」って来るかも知れません。けれど簡単なので安心してください^^ストーリーは異常に長いですが。。。それとチートを使うか使わないのはご自身でおきめください。トロフィーがほしいのであればチートは使わないほうがいいと思います。いやそんなのいらねーちゃっちゃと終わらせたい。というのならチートを使うといいでしょう。ここからチートが見れますよ^^http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/34.html 他にもサブミッションとかあって楽しめます。輸送ミッションや暗殺ミッションなどがあります。それにストリートレースなどもあるので十分楽しめると思うので頑張ってください(^A^)b すみません。クリアまで一カ月ぐらいじゃないかな?

質問した人からのコメント

2010/4/6 01:23:11

成功 ありがとうございます 今ゲリーのミッションやってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/4/601:14:43

30時間以内にストーリーをクリアすると金のトロフィーもらえますよw。まぁはじめてやるんだったら1週間くらいかかるんじゃないかな?
ただ前よりミッション失敗してもすぐできるように工夫されているので・・・
がんばってください!

くりむさん

2010/3/2907:34:46

ミッションは簡単です
中には難しいミッションもありますが、裏ルートがあったり、チートで体力回復がいつでもできたりするので、挫折することはないと思います。
自分は今、2週目でサブミッションもじっくりやっているのですが、1週目のときは1ヶ月ぐらいだったと思います(たぶん)
頑張ってください^^