ここから本文です

ダンス インストラクター達との付き合い方。

tre********さん

2010/3/2907:02:42

ダンス インストラクター達との付き合い方。

正直 疲れました。
人間関係が イヤです。

前のスタジオにいた時に すごく先生から嫌がらせがあり
(バイトもさせてもらっていたため)
やめてからも 続いたので 労働基準監督署に相談後
警告文の発送 それでも 続いたので 裁判所に呼び出しました。

結局 和解も出来ずじまい だったのですが 嫌がらせは収まりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田舎です。
スタジオは 何箇所かありますが 全て つながっているようなものです。
当然 私の 業界の評判はよくないです。

クラブで シカトされ どうせシカトされるなら と 挨拶しないと にらまれます。
シカトならいいけど 私が一緒にいる 4,5人のグループによって来て
全員に挨拶して 私にはなし 自分から言おうとすると スッとすごく早く逃げます。
面識のない人ならいいですが 話した事があり どうして そのような事をされるのか
理解できません。
(裁判所の件は 私は悪くないし その行動が驚いたとは思いますが
こちらも その前に手は尽くしてます。警戒するのは分かりますが 嫌がらせに近い事をされ ゲンナリです。)

結構 レッスンを受けていない 顔見知り程度のイントラにされます。
毎回の事で疲れました。

で、他のレッスン生なのですが やはり ツンとします。
原因は 私は セフレにしようとしたイントラに恋をして
詳細をずっと観察していたオーナーがクビも同然にしたからです。
仲間意識はわかりますが だったら 私が やり捨てされればよかったのか?と思います。

その他 レッスンに行けば 男性イントラが好きな女(誰でもいいらしい。結構変わり者で有名)に
さらに 嫌がらせされ けん制しあう とレッスン生と先生に迷惑がかかるので 後日相談
先生は 嫌われているのに そばによるから。との回答でした。
すごく プライベートでも仲が良かったし 彼女も紹介されて 和気藹々のクラスでした。
他のレッスン生は 男性なので 女性の微妙な 嫌がらせに気づかず
仲良くしてます。気をよくした女は キャーキャー騒ぎ ホストクラブ状態です。

いじめられても かばってくれる もしくは その女を無視してくれる とかなく
仲間意識がなさ過ぎて がっかりしました。
結構 1年程 そのクラスはメンバー先生をいれて 4人程で楽しかったです。
で、結局 そのクラスとは 疎遠になりました。
その先生にメールしても シカトです。

②へ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2010/4/119:27:03

一生懸命すぎるね。利害関係がある中での人間関係だし。セフレとかは、非常識なので、反省したほうがいいと思う。

私は、過去に性関係で、トラウマがあって、その治療に失恋を使ったことがある。ようは、一番昔のトラウマに、いまの失恋をかさねて、打ち消したんだけど、その人間関係は続かなかった。

やっぱり失恋ってプライド傷つくじゃんねぇーいくらふられたからって、そうかんたんに、自分が悪いみたいには、思えなくてやっぱし相手が、浮気ものだ、女見るめがない。とかいうりゆうで、そのもう一人の女もろとも興味持たない事にした。

環境変えるのって難しいと思うけど、やらないと過去の自分に足引っ張られちゃうから。

たぶんすごく努力したし、トラウマの治療にいろんな本屋やら、人やら使った。自分の考えにあってない人のことで悩まない。無視は自由。でがんばったら、周りはついてこないけど、自分的には矛盾のないところにおさまった。

環境変えるとき、お世話になりましたてきなことをきちんとやって、戻らなくてもいいようにしておくと、あしをひっぱられることもなく、その環境から脱出できる。
さよならの礼儀は、丁寧なほどいいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる