ここから本文です

面接の時の服装って、そんな服装で行ったらいいのでしょうか?ピザ屋でバイトをす...

kok********さん

2010/3/2910:28:01

面接の時の服装って、そんな服装で行ったらいいのでしょうか?ピザ屋でバイトをする高校生です

私服で行きたいのですが、ダメなのでしょうか?

普通は、高校生はどのような服装で行けばいいのでしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2010/3/2910:33:37

ピザ屋なら私服で良いです。

ジーンズ、汚い格好、ショーパンやミニスカートはNGです。
髪は長ければ結わう。


制服なら失敗無いです(v^-゚)頑張ってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,283,596件)

【案内・受付(レセプション)/フロント】 サクッとバイトで...
  • 大阪セントバース教会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
飲食店スタッフ
  • 株式会社 あお季 餃子のたっちゃん 西通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名・その他の勤務地(1)
株式会社魚町商船
TSUTAYAスタッフ
  • TSUTAYA 南砂店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,232円
  • 東京都江東区南砂
らくらくアルバイト
期間限定・宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
Lad's Dining新宿御苑店のキッチンスタッフ【ダイニングバ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集/石垣市
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市
モッピーバイト
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bui********さん

2010/3/2910:31:45

私服でいいんじゃないですか?
だらしの無い格好だけはしないようにしたらいいと思います。