ここから本文です

海外のドラマ

jim********さん

2010/3/2911:09:15

海外のドラマ

24-twentyfour-がシーズン8で終了するというニュースを聞きました。
大好きなドラマだったのですごく悲しいし、さみしいです。

FOXやハワードゴードンは続ける気がないようなので、いくら叫んだところで復活はないみたいですし…。

そこで、他のドラマに手を出してみようと思うのですが、お勧めの海外ドラマを教えてください。

サスペンスでアクションものが好きなのですが、できれば話が連続している(続いている)ものがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オカメさん

2010/4/200:47:19

まだ「LOST」を見てなかったらお勧めです。
Cable TVでずっと放映していたのですが、めんどうで見ていなかったのですが、先週の土曜日にAXNで1話から29話まで連続で放映していて、すっかりはまってしまって、残りはDVDを借りてSeason 5まで見てしまいました。 どんどん話がすすんで行って、先を読めずに裏切られてばかり、さすがに人気があるのが分かりました。 月曜日からは6:55pmと夜中の2:00に30話からの続きを毎日放映しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2010/4/116:01:55

24残念ですね、私も大好きなので。

サスペンスでもあり、アクションでもありえる、プリズンブレイクはどうでしょうか?
話も1話完結でなく続いています。なので続きが気になるーという点で24に似ています。

私ははまりました。