ここから本文です

マジ話です。 昨日ドライブ中、停車中のヤクザの車に追突してしまい速攻で逃げま...

kyokurou800さん

2010/3/2917:15:03

マジ話です。
昨日ドライブ中、停車中のヤクザの車に追突してしまい速攻で逃げました。 そしたら今日カミさんから電話あって見知らぬ人が主人の顔を貸せといってきたそうです。正直殺されると思い今逃走中です。どしたらいいですか?今怯えて震えが止まらず鳥肌全開です。いっそナイフを片手に威嚇するか嘘のヤクザの名前出すか家庭を見捨てるか海外に逃げるか指を詰めるか どしたらいいんでしょ?因みに今怖い車がたくさん走ってます!!

閲覧数:
167,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suibunyarouさん

2010/4/209:34:07

あなたが悪いんだから普通にあやまったら?
だいたい車ぶつけといて逃げるとか相手がヤクザだとかカタギだとか関係なしに人としてどうなの?

質問した人からのコメント

2010/4/4 20:49:07

おかげさまで無事に逃げる事できました(^O^)逃げるが勝ちですよね!!

参考にさせていただきました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

licenselaughさん

2010/3/3001:46:49

やっぱ警察ですね!!!!

fukyo_2005さん

2010/3/2917:18:45

警察に行きなさい。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。