ここから本文です

洗濯機のごみ取りネットについて。 以前は大丈夫だったのにここ何回か、洗濯する度...

gur********さん

2010/3/2920:14:43

洗濯機のごみ取りネットについて。 以前は大丈夫だったのにここ何回か、洗濯する度にネットが外れます(x_x;)

最初に外れたまま洗濯されてしまって形が変形したのでしょうか? カチッとはめて大丈夫と思っても洗濯途中で外れてしまいかなり困ります。

これは新しいのを買うしかないんでしょうか?

閲覧数:
1,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/3/3001:56:55

大型電器店かまたは、洗濯機のメーカーのホームページkら購入できます。
私も最近壊れてしまい、大型電器店で350円で購入しました。

今は色んなメーカーに対応してるものなどいろいろありました。
洗濯機の品番などがわかる説明書など、もっていけば、ぴったりなものが買えると思いますよ。

うちはしばらく壊れた状態で使っていたら、配管にゴミがたまってきて、水道屋さんをよんでごみをとってもらったり、大変なことになりました。早めに対処したほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/30 23:04:40

降参 ありがとうございました。実は私も何回か壊れた状態で使っていて、別に支障ないと思ってましたが、配管にゴミが溜まるんですね。
早速明日買いに行きたいと思います(x_x;)


Kpoさんも早速の回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpo********さん

2010/3/2921:43:28

そう高い物ではないので、新しくした方がストレスにならなくていいと思います^^
大きな電気屋さんなら国内メーカーの物は大体あるようです。
洗濯機売り場の隅にありますよ。