ここから本文です

北海道札幌駅から千歳レラまで一番安い行き方知ってる人教えてください。

ari********さん

2010/3/2920:24:52

北海道札幌駅から千歳レラまで一番安い行き方知ってる人教えてください。

閲覧数:
4,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2010/3/2920:29:15

通常は、JRで行くのが片道810円で安いです。

ですが、1店舗で5000円以上買い物する場合、高速バスが500円引きになります。往復2000円が500円引きの1500円となり、こちらの方が安くなります。
http://www.outlet-rera.com/access/sapporomap.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

編集あり2010/3/2920:41:04

JR南千歳駅の前です。
JRで810円。
快速エアポートで行けば32分。

新千歳空港までの空港連絡バスは片道1000円・往復1900円。
現在キャンペーンをやっています。
空港連絡バス南千歳駅停留所で下車される際に運転手から「空港連絡バス利用証明書」を受け取り、レラアトリウム内インフォメーションにお持ちいただくと「レラ500円割引券」を1枚もらえ(乗車当日のみ有効)、レラの各店にて1回の買物につき5000円(税込)以上の場合に利用可能です。
先の回答ではバスが500円安くなると仰っていますが、バスの割引ではありません。

http://www.chuo-bus.co.jp/highway/course/shinchitose/kuko-tosin.php...